○●にっき●○

りえっちの日常かいてくょ♪♪♪
かなーりくだらなぃです。毎日(・∀・)
でも、そんな毎日が楽しぃんだなぁ♪

Latest Entries

Selected Entries



2007/08/23  スポンサードリンク
-

ゅーくん(´-ω-`)

今日はゅぅくんと遊びました♪
安城のドンキ行ってお買い物(´-ω-`)

そぃから藤が丘のカフェでごはん♪
玄米ごはんとかでぉぃしぃの☆ヘルシーだし(´-ω-`)
ぅちら何気に気に入ってるです♪

今日は久しぶりにごはんを作るってはりきって、
ハンバーグ作った♪
普通のハンバーグじゃなくて、豚ひき肉で、しょぅがいりのタレなの(´-ω-`)
せまぃキッチンで作るの大変だったけど
ゅぅくんがぉぃしぃ行ってくれたからょかった♪
今回のごはんでゃっと砂糖とみりんと酒ってぃぅ大事な調味料が
入荷されました(´-ω-`)ワラ
料理の幅がひろがるね♪わくわく
2007/05/20 21:29 りぇっち☆
日常♪


2007/08/23  スポンサードリンク
-

COMMENT

  

TRACKBACK

管理者の承認待ちトラックバックです。・・・
2007/05/23 22:32
- (-)
管理者の承認待ちトラックバックです。・・・
2007/05/24 07:35
- (-)
トラックバック宜しくお願いいたします・・・
2007/05/24 08:38
換気扇 (最近の出来事)
西宮税務署確定申告についての詳しい情報のご案内です・・・
2007/05/24 11:44
西宮税務署確定申告 (西宮税務署確定申告案内)
Trackback URL :
http://riecha-ura.jugem.jp/trackback/270